2008年12月29日

勝手に対抗企画

おひさしぶり!

 

ワタシは生きています。

 

コレだから三日坊主は・・・。

 

 

ってことで、早速本題。

某ぷらたね氏がインベを晒していたので勝手に対抗企画。

 

いかてんの全インベ大公開

ドンだけいい加減な人間かが今明かされるのである。

メインキャラのインベ以外は片付けしてない(ペットに押し込んだだけとも言う)普段のありのままを

お届けいたします。

 

注意:画像いっぱいで重いですよ。

 

まずは銀行からいきますか

 

使わないハーブ群
 

使わないチケット&色指定アンプル群

使わないPOT&よく分からないガラクタ群
 

使わない装備&イミフな折鶴群
 

使わない本&改造待ち武器群
 

使わない生地&インゴ群
 

 

続けてペットいっちゃいますか

 

総勢19匹のペットたち
 

採集道具とか
 

期限があるアイテムたち
 

POT群
 

POT群2
 

祝福&焚き火セット
 

お金は大事だよー
 

空っぽ
 

移動手段
 

空っぽ。拾ったマフとかよく入れます
 

拾ったエンチャ付き装備を入れますねぇ
 

近接武器群
 

遠隔武器群
 

改造待ち武器入れ。1級レザロンのエンチャどうしよう・・・
 

防具類その1
 

防具類その2アクセなど
 

ハムハン装備&弱くなる装備群
 

露天待ちアイテム群
 

露天待ちアイテム群その2
 

演奏ランク低いのになぜか持ち歩いている楽器群
 
最後にキャラインベ大公開
 

言わずと知れたメインキャラいかてんのインベです。
ミジンコなのでPOTがぶ飲みはかかせません!
(撮影のためにこのインベだけ片付けしました。)
 

マフ保管の専門家!
 

時間切れアイテムがあるのはご愛嬌
 

アクセ本量産の専門家!
 

羊毛かばん保管の専門家!だれかもらってくれない?


シャカシャカの夢の跡。精霊武器でも作って食べさせるか
 
 
ってことで全インベ大公開でした。

 

あらためてみて見たけど、自分で思ってたより纏まっておりました。

捨てられないなら枠を増やせばいいじゃなーい?で増やした結果がコレです。

 

次回、こちらでぼんやりさくらさんのインベ大公開!

みなさん乞うご期待!!!

 

と無茶振りしてみるのであった。

posted by いかてん at 13:50| Comment(2) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

