2009年12月07日

パナッシュできたよー

しばらく前から新しいパナッシュを作りたくてパルー巡回してたわけですが、100周したところでリタイヤしていました。角ばったアイスワンドでなくなったのかな。

ぷらちゃんの話では50周で出るってことだったんだけど、話がちがーーう!って愚痴ってたら

ぷらちゃん「ちょっと回ってみるか」


それから数分後。


ぷらちゃん「3周で出たよー」








・・・は?

マジデスカ

ワタシッテソンナニリアルラックナカッタデスカ

ソウデスカ・・・


その後、焼き張りまでやってもらって
角ばったバーニングパナッシュヘッドギア完成しました。
手伝ってくれたみんなありがとね。

お金ないからお礼は体で返します!

さぁ、みんなもパナッシュ作ってギルドの制服に!!
posted by いかてん at 22:18| Comment(1) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのパナッシュにはそんな秘密があったのねw
Posted by さくら at 2009年12月11日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

