2008年08月25日

釣行日記

日曜日にクララと二人でいつもの方面へ。

海には毎週のように行ってたけど、海水浴ばかりで釣りは久しぶり。

 

850g

700g

450g

 

ちっちゃくて量るまでもないけど持ち帰ったの4杯

 

その場でリリース多数。

 

新子イカちゃんたちがいっぱい。

もう秋シーズンに突入か?

 

 

ロストエギ
3.5号 ピンクマーブル
3.5号 オレンジマーブル
-----------
計2個

posted by いかてん at 21:39| Comment(2) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

タイトルなし


posted by いかてん at 18:42| Comment(1) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

基礎カシワ

7/29 火曜日にトパーズ矢に行ったら出ましたよ。

 

カシワES。

 

一日1週をノルマにして2週間位かな。早い方でしょう。

矢をくれたさらさん、ありがとー

 

んで、ギルドきってのエンチャンターのプラちゃんがいなかったので

ダンバで募集してランク2の方に手伝ってもらいました。

 

 

まずは用意していた削れ無し基礎ファルコンらふに貼り付け。

ががーん。

 

だけど2しか削れてないから続けて挑戦。

ががーん。

 

残り耐久3に。

使い物にならないから焼いて基礎抽出に挑戦。

ががーん。

当然でない。

 

急遽、売ってた基礎を600kで買って

用意していた削れなしファルコンらふに貼り付け。

成功。

 

続けてカシワも成功しろ!

ががーん。

 

だけど2しか削れてないから続けて挑戦。

ががーん。

 

残り耐久5に。

そのまま貼るか悩んだんだけど、基礎の抽出に挑戦。

成功。

 

もう削れ無しファルコンは無いので、残り耐久11のファルコンらふに貼り付け。

成功。

 

これで失敗したらカシワES捨ててやる!(本気で思った

成功。

 

なんとか小削れの基礎カシワが出来ました。

貼り付け手伝ってくれた方、ありがとー。

今度ダンジョンにでも一緒に行こうと誘っておきました。

もちろん、うちのギルドは変態ばかりだとちゃんと伝えましたよ。

 

 

基礎カシワは出来たけど問題が。

 

アタックマスター使えません。

以前タイトル取った後、Bまでアントレしております。

APあと90くらい足りない。

 

基礎カシワの本領発揮はまだまだ先になりそうです。

 

posted by いかてん at 22:08| Comment(2) | mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

